150th Logo

家紋事業進捗

靖國会館内装改修

  • 事業進捗平成29年02月27日

    靖國会館内装改修工事終了

    2月24日、靖國会館の内装の改修工事が完了し清祓式が執り行われました。

    今回の工事では、靖國会館内の壁紙やカーペットの張替や、お手洗いを体の不自由な方にもご利用いただきやすくする改修工事を行いました。

    2月25日よりご利用を再開しております。工事期間中は皆様にご迷惑をおかけしました。今後もご参拝の折には是非ご活用下さい。


    ※施設のご利用・ご予約については管理課までお問い合わせ下さい。


  • 事業進捗平成29年01月30日

    靖國会館改修工事の清祓式が執り行われました

    1月16日、靖國会館の内装改修にあたり工事関係者参列のもと清祓式が執り行われました。
    この工事に伴い、しばらくの間靖國会館が利用ができなくなり、御参拝の皆様には御迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解のほどお願い申し上げます。

    工事は本年2月24日(金)までを予定しております。

    ※期間は変更する場合がございます。
    ※「靖國偕行文庫」は通常通り御利用戴けます。
    ※御休憩・お手洗い等につきましては靖國会館前「参拝者休憩所」を御利用下さい。

  • 事業進捗平成29年01月20日

    「靖國会館内装工事」による利用停止のお知らせ

    御創立百五十年記念事業の一環として計画されております、靖國会館の内装を中心とした改修工事のため、下記の期間御利用戴くことができません。
    皆様には御不便をおかけしますが、何卒御理解のほど、お願い申し上げます。
       



    【利用停止期間】 平成29年1月16日(月)~2月24日(金)

    ※期間は変更する場合がございます。
    ※「靖國偕行文庫」は通常通り御利用戴けます。
    ※靖國会館前「参拝者休憩所」を御利用下さい。

家紋靖國会館内装改修・休憩所の設置工事について

TOP